So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

2014-03-14 [Livly]

本日ろっくんがレベル400になりました♪
rosierlv40020140314.png
2006年生まれのルナことレベル(現在409)ほとんど変わらないって(^^;;
おさんぽ頑張らないとね!

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Lv.400☆ [Livly]

昨日ルナシィがレベル400になりましたー!
わあああ嬉しいなぁ♪
20131218lunacylv400.png
おめでと(*^^*)

あと先月の琥雪と緋雪と詩月姫のお誕生日のやつ。
20131125bd.png
バーHOMRAでお祝い♪
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

服可愛い…! [Livly]


わあああ!気づけばルナこのお誕生日から放置されていたなんて(^^;;
今年は予定が合わなくてリアイベ参加できませんでした。
ということでグッズは通販スペシャルパックを買ったんだけども見事にはずれた~!
欲しいものほとんど手に入らなかったです。
くじとトラカ別でセット売りしてほしかったよ~~~。
トラカはお洋服が欲しくてうちの子達のカード出るといいなと思ったけど…リオンしか手に入りませんでした(ToT)
まあ一番お洋服欲しかったのリオンなんでよかったですけど。
(私今いるすべてのリヴリーの中でリオンが一番好きです♪)
でもルナシィの服も欲しかったなぁ。プリミティブパキケ!
服着せてみたら可愛い!かっこいい!青服似合うね、ろっくん(^^)
くじの方はローズティーハットとポピイヌ可愛いくて嬉しかったけど、あとはうーんて感じ。
メモ掲示板、アンティークカンテラ、R-研究発表会2013の壁紙とか。
他に欲しい物いっぱいあったのになー。
ルナシィにローズティーハット被せたらすごく可愛かった♪♪(親ばか)
rokkunn2013aofuku.pngrunabousi.png

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2013-05-09 [Livly]

今日はルナシィの7歳のお誕生日でした♪
おめでとう!
lunacybd20130509.png
毎年思うけどほんと早いなぁ。
lunacybd201305092.png
みんな集まってお祝い~(^^)
毎日癒しをくれる可愛い子供たち。感謝感謝です。
ぎゅうってできたらいいのに…!
もっともっと長生きしてね♪
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2013-03-03 [Livly]

もう3月ですよ。早い。
最近ヤミ箱が可愛くって散財しまくってます(^^;;
おかげでレイアウトが楽しいからいいんだもんね…っ!
(と、自分に言い聞かせるしかない。うぅ…)

今日はお雛祭りですよ♪
うちもルナシィと詩月姫が女の子なのでお祝いです(^^)
ohinamaturi2013303.png
ついでにどこぞのニールとライルのお誕生日も一緒にお祝いする。

続きを読む


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。